忍者ブログ
~ Lee-hige MOTORS INFORMATION ~
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lee-hige - 2010.02.07,Sun

極上コンディションの68カマロが入庫しました。
しかもRSです!!
 
エンジンは、クレート350
キャブインテークはエーデルブロック
HEIイグニッション
フッカーヘダースにフローマスター
 
パワーウィンドウは後付けの物でフロントのみです。
 
エアコンはヴィンテージエアー製
 
普通に足として使える68カマロはいかがでしょう。
車検の残りも23年4月までとたっぷり1年以上!!
 
いつでも、現車確認、試乗オッケーです
IMG_8695.JPG
 
IMG_8698.JPG

IMG_8703.JPG

車両本体価格¥3,380,000-(税、諸費用別)









 
PR
Posted by Lee-hige - 2010.01.30,Sat
1965年型 シェベルが入庫しました!

このまま乗るもよし、ベースとしてしあげるのもよし
そんな一台です。
 
エンジン327 オートマTH350
パワステ、パワーブレーキ(フロントディスク)
キャブ、インテークはエーデルブロック
メーカー不明ですがヘダース、ハイカムも入ってます。
 
室内はカスタムメーター&パネル
4点ロールゲージ
フロントシートは2脚とも純正の物ではありません。
フロントシート、リヤシート、天井は同一素材で張り替えてありますが
破れや切れているところもあります。
レカラステアリング,B&M シフター
 
リヤフェンダーがオーバーフェンダーになってます。
ホイールはウェルドレーシングのドラッグライトです。

IMG_8666.JPG

IMG_8668.JPG

IMG_8672.JPG

IMG_8675.JPG

気になる金額等は。。。。
近々、ストックリストにアップしますね。
それまで待てないって方は、お電話ください







 
Posted by Lee-hige - 2010.01.11,Mon

年始から、トランスミッションの交換と
ヴィンテージエアーのエアコンの取り付けを
やってるんですが、エアコンはここまでバラさないと
取り付けられないんですよね。。。。
まだ、グリルなんかも外さないといけないのですが。。。

IMG_8662.JPG

フェンダーやインナーフェンダーを止めてる
ボルトが錆付いていてゆるまなかったり、
「ボキッ」と折れたりで、なかなか手こずるんですよ。。。

ここまで来れば、あとは何とか組み付けるだけなので、
コツコツ進めるだけですね。

年末からの風邪が、治ってきたかと思うと、また
ぶり返したりで、調子悪いです。

皆さん、風邪はひいてませんか?
気を付けてくださいね~








Posted by Lee-hige - 2010.01.07,Thu
昨日の作業内容の続編です。
写真でわかるかなぁ。。。
ミッションマウントの位置
IMG_8654.JPG
普通より後ろに変なプレートがついてます。
   (私のも同じですが、位置が違ってるとは思わなかった。)
IMG_8658.JPG
で、手に持ってるのがオリジナルのマウントです。

今度のミッションにはどうせ使えないので
普通のミッションマウントが使えるようにしましょう。
こんな風にしてみました
↓↓↓↓↓
IMG_8660.JPG
メンバー加工しちゃいました。
一応、ノーマルにも戻せるようにはしておきましたよ。。。
終了~~~~

って言うか、自分も同じの乗ってるくせに
「あれっ?」とか、「こんなんなってんの?」
なんて、いかに自分の車をほったらかしに
してるかって事。。。
俺のも、2速ギヤ抜けちゃうんだよね~
でも、どうせなら5速に。。。
な~んて考えてると、なかなかこれが。。。
だれか代わりにやってくれませんか?














   
Posted by Lee-hige - 2010.01.06,Wed

更新サボッてるうちに、年が明けてしまいました。
今年も宜しくお願い致します。

てな訳で、新年一発目の仕事は現在進行中の、
67カマロのトランスミッション載せ替えと、A/C取り付けです。

今日は急遽、この61コルベットの修理やってます。
内容は、クラッチ交換及び、以前から2速抜けてしまう症状の
あったトランスミッションもついでに交換です。
IMG_8646.JPG

おろしたT/Mとクラッチです。
クラッチはズルズルで、リベットまでイッてました。
IMG_8649.JPG

T/Mを抜いたら、パイロットベアリングも一緒に抜けてきました。
内側だけでなく、外側も減ってました。
IMG_8652.JPG

パイロットはローラーベアリングタイプに交換です。
IMG_8650.JPG

よく見ると、アウトプットシャフトのスプラインが違う。。。
マウントのつく位置が違う。。。
シフターリンケージの長さが合わない。。。
問題いっぱいじゃん。。。
同じT-10なのに61と69だとこんなに違うもの??

とりあえず、今日はここまで。。。。









Posted by Lee-hige - 2009.11.04,Wed

みなさまご無沙汰しております。
ユーレイ社員のうずらです。
ども。(*^・ェ・)ノ



今さらな感じもありますが、家族が増えました~▽・ェ・▽


Ray(レイ)です。
DSCF6388.JPG

チャビーの息子でございます。(現在5ヶ月)
我が家で産まれました☆


性格は内弁慶なので、お店に出勤している時は
チャビー父ちゃんと比べると大人しいです。(笑)
家ではかなりのヤンチャっぷりですが。。。



てなわけで、以後お見知りおきを.....

お店にいらした際は、撫でてやってください。



====================


ホームページのほうも、やっとこさ更新しましたのでヨロシク~。
「梅雨なんか…」とか書いてありましたが、スッカリやっちゅ~ねん。(汗)
スンマセン。。。


'67 マリブの写真UPしてます。
Stock List も整理しましたよ。


ではでは、皆様インフルには気をつけて!!!



 

Posted by Lee-hige - 2009.08.13,Thu
当社で、カスタムした67マリブが、
お客様の車両入れ替えで入庫致しました!

エンジンは327ですが、Hi-Poをベースに
吸排気、カム、MSDと一通り手を入れました。

ミッションもB&MのTH350です。

足廻りは、HOTCHIKIS TVSキットが組んであります
フロントブレーキもディスクに交換済み。
クイックレシオステアリングギヤーボックス。
そして、18インチホイールでガッチリグリップ!

インテリアはC-4コルベットの電動シート
カスタムセンターコンソールにナビも入ってます。
ididtのティルトステアリングコラム
カーボン風ダッシュパネルにフルAutoMeter

最後に Vitage Air のエアコンもついてますよ~

価格については MAKE OFFER ってことで。。。
この車を心底愛して下さる方にお譲りしたいと思います。
希望金額等、お気軽にお電話ください。

IMG_8573.JPG

IMG_8581.JPG

IMG_8583.JPG

IMG_8577.JPG

IMG_8576.JPG

IMG_8580.JPG

IMG_8574.JPG




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 SSR]
[05/04 lee-hige]
[05/04 NONAME]
[04/18 シン]
[02/25 lee-hige]
メールフォーム
質問やお問合せはコチラへ♪
最新TB
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]