忍者ブログ
~ Lee-hige MOTORS INFORMATION ~
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lee-hige - 2008.11.05,Wed
こんばんわ龍朗です!

今日は定休日ですが店にいるので日記更新します!

ボロカミ君のガスタンクからガス漏れが・・(泣)
1ヶ月ぐらい放置してたのでスネたんすかね!?

ちょーど中古のタンクがあったので社長に安く卸してもらえたので
今日交換しました。

ザッとさび取りをしてから
DSC05698.JPG
ホームセンターで買ったシルバーメタリックを吹き吹き!

DSC05699.JPG
アルミっぽいでしょ!?
もちろんスチールです!

DSC05701.JPG
う~んイイ感じだ!
PR
Posted by Lee-hige - 2008.05.23,Fri
こんばんわ龍朗です!!

オルタ君復活!
ちゃんと制御してくれます、いや~金かけずに済んだのでラッキーでした!

DSC05375.JPG

ついでに電装屋さんからいただいたETCも付けときました、
これで25日も料金所でおいてかれる心配ナシ!
と思っていたんですが、ETCカードが間に合いませんでした、終了~。
Posted by Lee-hige - 2008.05.20,Tue
新品のオルタネーターの部品買おうと思っていたんですが
中古のオルタネーター見つけたんで・・・

DSC05374.JPG
レギュレーター組み換えました!
左が僕の、右がドナーです。
これで直ればお金かからないんで期待してます!
さっそく明日組み付けてみよ~っと。

そういえば天気予報で25日雲行き怪しいみたいです・・
すいません雨男で!!
Posted by Lee-hige - 2008.05.09,Fri

こんばんわ龍朗です!!

先日のBBQの帰りにオルタネーター君が旅立ちました。

過充電です、車内が腐った卵臭くなりました。

DSC05363.JPG

とりあえずばらしました。

DSC05364.JPG

オルタ内部です、オーバーチャージなのでICレギュレーター交換します。
お財布にゆとりがあれば新品オルタ買いたいとこですが龍朗財閥は火の車
なので・・

DSC05369.JPG

月末にツーリングありそうなので早くなおさなきゃ!!

Posted by Lee-hige - 2008.01.31,Thu
こんにちは龍朗です!

日記のネタをどうするか考えて、今後は自分のエルカミーノ
カスタム日記でも書こうかと思います。


第一段ということでシート替えました!
元々着いてたシートがベンチとセパレートの合わせ技みたいな
わけのわからん物だったので以前からなんとかしたいなと思ってたんで・・・


謎のシート、高年式のシートっぽいすね、来週ポイします、欲しい方いましたら・・・
どうぞ持ってっちゃってください!!
20080130131235.jpg




なんかシートが変わっただけでグッッと豪華になった気しません? そう思ってるの僕だけ?
20080130131356.jpg




てな感じでちょこちょこレストアやらカスタムしていきますので生温かい目で見守ってください!
20080130131434.jpg







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 SSR]
[05/04 lee-hige]
[05/04 NONAME]
[04/18 シン]
[02/25 lee-hige]
メールフォーム
質問やお問合せはコチラへ♪
最新TB
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]