忍者ブログ
~ Lee-hige MOTORS INFORMATION ~
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lee-hige - 2010.08.03,Tue
DSCF7316.JPG

毎日毎日、あっつい日が続いておりますが

みなさま、熱中症には充分に

お気をつけてくださいませ☆




って…



ウチの店が一番暑いっつーの!!





どうぞ、ご来店の際は

冷え冷え対策をお忘れなく~(*^・ェ・)ノ

 
PR
Posted by Lee-hige - 2009.05.08,Fri
皆さんはたべましたか?

辛テリーヤキバーガー
激辛テリーヤキバーガー


並びましたよ~
午前11時からの発売と言う事で
11時03分にモスバーガーの前に到着。

すでに10人ぐらい並んでました。。。
ソースの都合上1日40個前後しか売らないようです。
1人3個までだそうで、私の4人位後ろで本日分は終了!
11時30分には売り切れでした。

激辛の方でもそんなに辛くなくて
ゆず胡椒が効いててウマかったっす。

IMG_8451.JPG

ごちそうさまでした。。。。








Posted by Lee-hige - 2008.09.26,Fri
こんばんわ龍朗です!

免許の有効期限がせまってきたので今週の休みに
更新してきました。

たいへん有意義な講習を2時間も受けて
新しい免許証を受け取り帰ろうとすると見知らぬお婆さんが
近づいてきました。
「献血お願いしま~す」、、、
もちろん心優しき日本男児の龍朗君は快諾です。

初めて献血ってやつをしたんですが結構時間かかるんですね!
署名したらササッと抜いてくれるのかと思っていたら10分待って問診、
また待って血液検査、そして検査合格して晴れて献血デビューという流れです、
献血するのもチンタラ抜くもんで15分はかかりました、その間ペットボトルの
スポドリ1本、お菓子2種類、ジュース1缶、で帰りに粗品でモンダミン1本いただける
という高待遇!! 時間はとられましたがタダで飲み食いできて細かい血液検査の
結果も送られてくるから結構イイですね!

その日はスポーツしないでくださいという忠告を無視して海いったんですがさすが
にすぐに息が上がりました・・・

65869e2e.jpeg
Posted by Lee-hige - 2008.09.12,Fri
こんばんわ龍朗です!

最近の定番メンバーの69君と床屋くんと海に行った帰りに
メシでも食って帰ろうという話しになって「何食うか~」と
3人で考えてると床屋くんが「この近くで大盛りでウマイとこ知ってるよ!」と、
思い出したかのように言い出しました。
もちろんむるいの大盛り好きの僕はすぐにその話に食いつき
「行こう!行こう!」と盛り上がり鼻息荒くその店に向かいました。

さてその店に着き床屋くんのオススメ品「豚バラ丼特盛り」の値段を見てみると
1200円もするじゃないですか!「高いよ~」とブーブー文句を言いながらもせっかく
来たので僕はその特盛りをチョイス、69君は大盛りをチョイス、床屋くんはどんぶりとうどんのセット
を頼みました、人に特盛りススメといて自分は食わねーのかよ、と文句を
言いつつ料理が来るのまってると・・・・


来ました・・・


adf4504c.jpeg
大盛りサイズのラーメンどんぶりにご飯てんこ盛り、その上に大量の
キャベツと豚バラです。一言で言うと「バカじゃねーの」です。

横に座ってる床屋くんがニヤニヤしてます、完全に騙されました。
でも1200円も払ったもんだから残すの勿体ないのでなんとか食べました・・
楽しいディナーが台無しだよ!!


Posted by Lee-hige - 2008.08.25,Mon
こんばんわ龍朗です!

昨日は営業を休ませてもらいお客さん数台
でツインリンクもてぎのSUPER AMERICAN SUNDAYに行ってきました!

a630c1af.jpeg
湾岸線で激写!

DSC05542.JPG
現地は例によってまた雨です!
ここのところ「脱雨男」かと思われていた龍朗君でしたが、
期待を裏切らない降りっぷりです!

CAR SHOWの方では、社長のコルベットがIGNITE誌選出の
アワードを見事ゲット!
僕のエルカミ君はいつ呼ばれるのかと指をくわえて待って
ましたが呼ばれませんでしたね!





Posted by Lee-hige - 2008.08.09,Sat
こんばんわ龍朗です!

うちの店に来られた事がない方は横浜にあるので
都会なイメージを持たれているかもしれませんが、
実際は山に囲まれた所です、なので普段あまり見ること
のない虫が沢山います。

DSC05495.JPG
これナナフシでしたっけ? 木の枝みたいなヤツです。

DSC05494.JPG
捕まえてみたら激しく動きだしかなりグロかったです。
工場内にいても踏まれるのがオチなので表にポイしました、
達者でな~。

Posted by Lee-hige - 2008.08.07,Thu

先日 セルフのガソリンスタンドを見たら



灯油を給油してるヤツがいたんですょ・・・・・・・






なぁ~にぃぃぃ~


やっちまったなぁっ!!






灯油じゃ車は

動かない!!





灯油じゃ車は

動かない!!










↑マジ話でっせ。




 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 SSR]
[05/04 lee-hige]
[05/04 NONAME]
[04/18 シン]
[02/25 lee-hige]
メールフォーム
質問やお問合せはコチラへ♪
最新TB
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]