忍者ブログ
~ Lee-hige MOTORS INFORMATION ~
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lee-hige - 2010.09.20,Mon
お客様の72年DUSTERです。
納車前↓
DSCF2948.jpg
DSCF2955.jpg

現在↓
6450f47d.jpeg
40f9f1f6.jpeg

ストライプとデカールでかなり引き締まりました。

この車のオーナー様は、通勤、現場まわりと仕事に
プライベートにと使い、奥さまもお買い物に乗られるほど
アシとなっております。

エアコンはついてません、というか注文はしてあるのですが
まだ、本国から届かず「夏終わっちゃうじゃん」な状態です。

でも、毎日のようにダスターに乗っていただけて
大変光栄でございます。

今後の話にもなり、進化していく姿もご紹介できると
思いますので、ご期待ください。




PR
Posted by Lee-hige - 2008.09.14,Sun
って、ほとんど死語ですかね~

今日の来てくれたのは、うちのお客様の中でも
若手1番2番のヤス君。

ホイールを変えたら、フェンダーとの隙間が
グーを縦にしてもあまるほどに。。。。

かっこ悪いので車高調整しました。
IMG_8193.JPG
いい感じ~

でも、ボディーの傷これ以上ふやさないでねっm(__)m
あと、縁石にホイールヒットも注意です。。。。





Posted by Lee-hige - 2008.05.15,Thu
こんばんわ龍朗です!!

今日は台湾帰りの友人が遊びに来ました!

DSC05373.JPG
69シェベル!!
洗車大好きなんでいつもピカピカです。
雨の日は駅まで歩くのが面倒らしく会社までこれで通勤
してるみたいです、だけどピカピカ!
さすが洗車好き!!

DSC05370.JPG
ケツ上げスタイル!!
「後ろから撮って!後ろから!」
と煽るのでパシャリ!

秋にはまた台湾へ出張みたいです、そろそろ本腰入れて
台湾に移住するのかな~。
Posted by Lee-hige - 2008.05.02,Fri

こんばんわ龍朗です!!

せっかくのGWなのに雨でイヤですね~、
後半は晴れるといいですね!!

さて作業のほうは・・

79camaroのAT載せ換えです、3速ATから4速オーバードライブ付きの
700Rにしました。

DSC05348.JPG
リフトで1台上げてるのでこちらはジャッキで作業・・
いろんなジャッキを駆使してます!

DSC05357.JPG
よ~し載ったど~!

その後の細かい写真は撮るのわすれました!

DSC05358.JPG
パンヘッド来店!!
やっぱカッコイイですね!パンのチョッパーとか最高ですよね~。

Posted by Lee-hige - 2008.03.15,Sat
こんばんわ龍朗です!!

いやぁ昨日の雨は凄かったですね、遅い時間までお店にいたので
帰りは高速で帰ったんですが全然前が見えなかったです、さすが雨男!

今日はトランザムのオーナーさんがいらっしゃいました。

DSC05234.JPG
ピカピカです!オーナーさんのこの車に対する愛情を
感じますね!
デカールはみんなで貼ったんですが細かくて大変でしたね・・
もう指がプルプル震えちゃいましたよ!

DSC05235.JPG
ホイールも塗りなおしてごらんのとうりピカピカ!
オーナーさんが奥様と一生懸命マスキングした力作。


僕も少しは見習ってホイールでも磨きますかね!



Posted by Lee-hige - 2008.03.09,Sun
こんばんわ龍朗です!

だんだん温かくなってきて、
アメ車の季節到来ですね!

今日は日曜なのでお客さんが家族を連れて遊びに来てくれました!

DSC05195.JPG
ボラーレワゴンです!
日本にいったい何台あるんだろ?
って言うぐらい希少車です。
MOPARらしい色があざやかでカッコイイですね!

オーナーさんが古い雑誌を見て「昔はマッスルカーも安かったよねー」
とおっしゃっていましたが確かに昔の雑誌の広告を見ていると、
キレイに仕上がった車が手頃な値段で沢山出ています!
う、うらやましい!!
その時代にアメ車を買っておけば・・
と思いつつまだまだたっぷり残ってる
エルカミ君のローンを支払い続ける今日この頃です!!                        



 
Posted by Lee-hige - 2008.03.03,Mon
こんばんわ龍朗です!!

今日は昨年末に仕上げた67Malibuのオーナーさん
が遊びにきてくれました!
年内納車を目標にしてたので忙しかったですが
イイ車に仕上がりました。

DSC05181.JPG
うーん、カッコイイ!!
電動シートとかナビとか色々やってます!

DSC05183.JPG

DSC05182.JPG

足回りは前後ホチキス組みました!
ノーマルに比べると笑っちゃうぐらい良く走ってくれます!

20070301214538.jpg
以前撮影した僕のエルカミ。
なにげに僕のエルカミもホチキス入れてるんですよ!
ただボロいだけじゃないんですねー、みんな気づきませんけど!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 SSR]
[05/04 lee-hige]
[05/04 NONAME]
[04/18 シン]
[02/25 lee-hige]
メールフォーム
質問やお問合せはコチラへ♪
最新TB
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]