~ Lee-hige MOTORS INFORMATION ~
Posted by Lee-hige - 2010.01.06,Wed
更新サボッてるうちに、年が明けてしまいました。
今年も宜しくお願い致します。
てな訳で、新年一発目の仕事は現在進行中の、
67カマロのトランスミッション載せ替えと、A/C取り付けです。
今日は急遽、この61コルベットの修理やってます。
内容は、クラッチ交換及び、以前から2速抜けてしまう症状の
あったトランスミッションもついでに交換です。
おろしたT/Mとクラッチです。
クラッチはズルズルで、リベットまでイッてました。
T/Mを抜いたら、パイロットベアリングも一緒に抜けてきました。
内側だけでなく、外側も減ってました。
パイロットはローラーベアリングタイプに交換です。
よく見ると、アウトプットシャフトのスプラインが違う。。。
マウントのつく位置が違う。。。
シフターリンケージの長さが合わない。。。
問題いっぱいじゃん。。。
同じT-10なのに61と69だとこんなに違うもの??
とりあえず、今日はここまで。。。。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
最新記事
(04/07)
(04/05)
(03/13)
(07/31)
(12/03)
カテゴリー
最新TB
カウンター
*
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"