忍者ブログ
~ Lee-hige MOTORS INFORMATION ~
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lee-hige - 2009.11.04,Wed

みなさまご無沙汰しております。
ユーレイ社員のうずらです。
ども。(*^・ェ・)ノ



今さらな感じもありますが、家族が増えました~▽・ェ・▽


Ray(レイ)です。
DSCF6388.JPG

チャビーの息子でございます。(現在5ヶ月)
我が家で産まれました☆


性格は内弁慶なので、お店に出勤している時は
チャビー父ちゃんと比べると大人しいです。(笑)
家ではかなりのヤンチャっぷりですが。。。



てなわけで、以後お見知りおきを.....

お店にいらした際は、撫でてやってください。



====================


ホームページのほうも、やっとこさ更新しましたのでヨロシク~。
「梅雨なんか…」とか書いてありましたが、スッカリやっちゅ~ねん。(汗)
スンマセン。。。


'67 マリブの写真UPしてます。
Stock List も整理しましたよ。


ではでは、皆様インフルには気をつけて!!!



 

PR
Posted by Lee-hige - 2008.02.27,Wed
どーも、うずらです。

今回のテーマは、


『誰も聞いてないけど、うずらの好みの車を勝手に話ちゃお♪』

です。ィイェイッ(v^-^v)♪

聞き流すもヨシ。
受け流すもヨシ。
共感してくれるもヨシ。


ただ、


前もって言っておきますが、中身の話じゃぁないです。
全て外見だけのお話ですので、ツッコミは入れないでください。

車に関しては、全くのシロウトですので。(o ̄∇ ̄o)




あしからず。。。




さて、さて。


うずらが車に興味を持ち始めたのは中学生の頃。
「あの車いいな。」と思ったのが、
ミニクーパー
もちろん、見た目だけ。( ̄∇ ̄*)b

その次に、「この車も可愛いね♪」と思ったのが、
ビートル

それから、カルマンギア可愛いくね?と、思っておりました。


はい。そうです。
全部アメ車じゃないです( ̄∇ ̄*)ゞアハハ



でも!!


高校生になって、だんだんとアメ車に興味が出てきたんです。

その時好きだったのが、ベルエア
キャデやインパラではなく、ベルエア。
(あんまり厳つくないのが好き)



だけどもね~、アメ車を見る機会が多いとですね、
だんだんと好みも増えてくるんですよね~。

最初は、いわゆるMOPAR系ですか?
あの手の車には全く興味がありませんでした。
ですがね、だんだんと「あれ?カッコイー」なんて
思ってくるんですよ。(あら不思議!)



うずら的に好きな車種は・・・

60年代の
・ノバ
・カマロ
・インパラ
・マスタング
・マリブ
・コルベットC1

50年代は
・ベルエア
・ノマド

あと、最近では
・PTクルーザー
・HHR

国産の旧車も好きです♪



って、書いてて思ったんですが、
どうやら60年代の車と、四角いけど丸っこい車が
好きみたいです。。。


ちなみに、うずらの愛車は・・・

日産パオ(≧∇≦)アキャッ 

(中学生の時から、乗ると決めていた)



アメ車関係ねぇーーー!!(*≧m≦)






みなさんの好みは???




Posted by Lee-hige - 2008.02.04,Mon
こんにちわ龍朗です!
一昨日、仕事を休ませてもらいバイク仲間の
結婚式に行ってきました。

昼間から酒飲んで酔っ払い、二次会では
たれサン、ふんどし一丁でたむけんで大騒ぎ、
楽しい一日でした!

20080202144119.jpg

二次会用のたれサンを我慢できずに披露宴でかけちゃってます、
たれサン大活躍でした!
これがダイソーで100円で購入した物という事はここだけの話です・・・

お二人とも末長くお幸せに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 SSR]
[05/04 lee-hige]
[05/04 NONAME]
[04/18 シン]
[02/25 lee-hige]
メールフォーム
質問やお問合せはコチラへ♪
最新TB
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]