忍者ブログ
~ Lee-hige MOTORS INFORMATION ~
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lee-hige - 2008.08.04,Mon
こんばんわ龍朗です!

僕の友人に買ってもらった65マリブが今日きました!
超低予算なんでかなりきてます・・・

DSC05497.JPG
外装に関しては僕のエルカミとイイ勝負!
というよりもっとヒドイですかね!!
なんかハワイのサーファーが乗ってそうな
感じですね!ハワイ行ったことないですが勝手なイメージで!

DSC05502.JPG
外装とは裏腹にレーシーな内装!
全体的にハードコアな雰囲気が漂ってイイですね!
僕のエルカミと2台で走ったらある意味目立ちますね。
















PR
Posted by Lee-hige - 2008.07.25,Fri
こんばんわ龍朗です!
いや~連日暑いですね!こんな日は洗車です!
急ぎの作業もなかったので在庫車、社用車に社長のコルベット
までまとめて洗いました!

DSC05490.JPG
つかの間の涼しさです。
Posted by Lee-hige - 2008.07.24,Thu
作業と言うほどの事もないか。。。

社用車のクラウンワゴン。
4年ほどエアクリーナーを交換してなかったので
この際、K&Nにしちゃえと思って付けちゃいました。

加工しないとつかないんですね。
さすがって感じ。

IMG_8183.JPG

何がどう変わるってわけではなさそうですが
気分で!!!!






Posted by Lee-hige - 2008.07.20,Sun
こんばんわ龍朗です!
梅雨も明けたみたいでいよいよ夏本番って暑さですね!
禁煙はまだ続いてるのでタバコ代はかからないのですが、
かわりにジュース代がかかってます・・以前は水とかお茶しか
飲まなかったんですが最近コーラにハマってます!いまさら
コーラかよ!って話なんですがウマイからやめられません!

DSC05483.JPG
先週の休みは69君と床屋くんと海へ!
この2ショットも見飽きてきました!

DSC05484.JPG
作業の方は昨日から81コルベット入ってます!
画像はヘッドライトのアクチュエーターです。
Posted by Lee-hige - 2008.07.18,Fri
とうとう、耐え切れずに買っちゃいました。
『工場扇』

何とかエアコンを。。。。と、思っていたのですが、
資金がナイ!のも含め、あまりにも中二階が暑く
お客さんと商談もできない、事務仕事は書いてる
書類も、汗でシットリ。。。。

そんな具合で、少しでも「涼」を、と言う訳です。

少しは変わったと思うんですが。。。。。

IMG_8134.JPG








Posted by Lee-hige - 2008.07.15,Tue

こんばんわ龍朗です!

みなさんタスポは登録しましたか!?
僕はまだ見た事もありません、そのうち免許書で
年齢識別ができるようになるらしいのでタスポは
普及しない気がしますね!

以前の日記で禁煙宣言したんですが、あのブログを
書いた帰り道にもう吸ってました・・ シュボッと!
それからもうスパスパと普通に!!
ですが先日友人が禁煙を始め、もう一週間吸ってないという
話を聞いたので、僕も再チャレンジしてます!
現在5日目!! いままで24時間我慢する事もできなかったので
5日は凄いです!今回はホントにできそうな気が~。

Posted by Lee-hige - 2008.07.12,Sat
こんばんわ龍朗です!

行ってきました富士山!
火曜の夜、仕事終わってから直接登ってきました、
メンバーは僕と69シェベル君と僕の髪をカットしてくれてる
床屋君の3人です!

23時から登り出したんですが開始1時間で床屋君が
靴擦れを起こしあえなくリタイヤしました、やっぱ慣れてる
靴が一番ですよ!スニーカーで十分でした!

DSC05473.JPG
最初は調子に乗って登ってたんですが、七合目ぐらいで
ダウンです・・

八合目まで登ったとこで日の出の時間も近づいてきたので
見晴らしのイイ所でスタンバイ!

DSC05475.JPG
してたんですけど、眠気のピークで登山道で眠ってしまいました・・

DSC05477.JPG
目が覚めたらもう日ぃ出てました・・・

八合目からは空気も薄く10歩も歩けばヘロヘロです、足もパンパンだし
体力はゼロ、頂上まで行きたいという気持ちだけで登りました。
DSC05482.JPG
頂上到着!
満身創痍で喜びも感動もなかったですね、下山の時に69君と
2度と登らないことを誓い合いました!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 SSR]
[05/04 lee-hige]
[05/04 NONAME]
[04/18 シン]
[02/25 lee-hige]
メールフォーム
質問やお問合せはコチラへ♪
最新TB
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]