忍者ブログ
~ Lee-hige MOTORS INFORMATION ~
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lee-hige - 2008.05.22,Thu
なかなか写真を撮れなかった
68コロネット。。。
やっと撮り直しました。

ついでに、試運転もしてみました。
440やっぱりパンチありますね~
トルクがモリモリ!!!!
絶好調ですよ!!!!

近々、STOCK LISTも更新しますね。

IMG_8036.JPG



PR
Posted by Lee-hige - 2008.05.04,Sun
 届きました。参加&出店 申込書。
    真夏の一大イベント!!
''SUPER AMERICAN FESTIVAL"2008

  IMG_8027.JPG
                    今年は 7月27日(日)です。






Posted by Lee-hige - 2008.04.24,Thu
早い人は、明後日あたりからですかね??

そこで、ゴールデンウィーク中の営業は、

4/30(水) 定休日
5/ 1(木)~5/6(火)は休まず営業!!


ご来店お待ちしております。。。


それから、明日は新入庫車をご紹介します。
乞うご期待!!!








Posted by Lee-hige - 2008.03.07,Fri

今月末、入庫予定の68 コロネットは、
オリジナルは383cidでしたが、2年程前に
うちで、440-6に載せ替えてます。

その時のデータが残ってました。
『Stock List』の写真だとちょっとわかりづらいので、
とりあえず、こちらにアップいたします。

『Stock List』の方は後ほどあらためて。。。。
DSC03213.jpg

こんな感じです。。。
オルタネーターは入手しやすいGM用100ampになってます。







Posted by Lee-hige - 2008.03.01,Sat
いや~早いもので、もう今年も2ヶ月過ぎてしまいました。

こんなにヒマで大丈夫か?って感じですが
このブログをご覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

こまめに更新するようにしてから、1か月とチョットですが
ネタ探すのも大変ですね。

で、今日のネタですが。。。
これ↓↓↓↓↓
PICT0064.JPG

そう、皆様ご存じ『Lightning』です。

今月、末に出る「特大号」に広告を載せます


また、広告とは別で「ショップ紹介」ページにも掲載されますので
ぜひ、見てください。



Posted by Lee-hige - 2008.02.18,Mon
こんばんは。
まだ写真も撮れてないのですが
かなりレアな車です。

それは、
1971y ’Cuda 
それもディーラー車、A/C,P/S,P/W,など
ほぼ、フルオプションです。
エンジンは383、オートマチック、
当然、リヤエンドはSureGrip付きです。

ピカピカの極上車ではないですが、
ベース車輌と考えて頂ければ・・・という感じです。

オリジナルでレストアするもよし。。。
プロツーリングにするもよし。。。
お客様のイメージにて仕上げ致します。

こんな感じとか?
cudafront2.jpg

以前から MOPARは好きな車が多くて、
69年のロードランナーに乗っていた時期もありました。
手がけたっくってずーっと良いベースを探してたのですが
今回、手に入りそうなのでちょっとうれしいです。
って自分が乗るわけではないのに。。。

もっと詳しい内容は、入庫次第またお知らせ致します。
乞うご期待!

                              リーヒゲ
    





Posted by Lee-hige - 2008.02.17,Sun
こんにちは、ユーレイ社員のうずらです。


先日お知らせした、新入庫車のOLDSMOBILE F85 Wagon】ですが、
SOLD OUTになってしまいました。。。

HPの方をまだ直していないので、
取り急ぎこちらでご連絡させていただいきます。


*******************

本日うずらは、月に一度の出勤日。
今日は、チャビーと共にお店にいます。

ワンコさん大歓迎☆







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/01 SSR]
[05/04 lee-hige]
[05/04 NONAME]
[04/18 シン]
[02/25 lee-hige]
メールフォーム
質問やお問合せはコチラへ♪
最新TB
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]